新型コロナウィルス感染症対策について

このたびの新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

里の湯和らくでは、新型コロナウィルスによる感染症対策として各種の予防衛生管理を強化徹底しております。

【新型肺炎コロナウイルスへの対策】

1.館内の取り組み
・各所に手指消毒剤をご用意しております。
・全社員 定期的に手洗い、手指消毒を実施        
・納入業者 マスク着用及び手指消毒の実施
・平常館内清掃に加え、次亜塩素酸水による消毒を定期的に実施
(共用箇所の手すりやドアノブ、トイレ、母屋周辺)
・全客室への次亜塩素酸水消毒を設置
・フロントチェックイン時に、注意喚起文の設置、体温測定
・送迎のお客様につきましては送迎車内での感染防止の為、窓を全開にて送迎

2.ご予約について
・「日本国内にお住いのお客様」及び「一ヶ月以内に海外渡航歴のないお客様」のお申込みのみ承っております。
・当面は他国籍の方のご予約は承っておりません。

3. ご来館前又はご滞在中のお願い
・ご来館前に発熱やせき、息苦しさなどの呼吸器症状、筋肉痛や倦怠感などの症状のある場合は、
フロント予約係(0967-44-0690)までお知らせ下さい。
また、ご来館はお控え頂きますようお願い申し上げます。

((ノロウィルス対策))・発熱・館内での嘔吐 ・下痢でトイレを汚した ・体調が思わしくないご滞在中、上記症状のある場合は、フロント(内線77番)までお知らせ下さい。 

また、6月末日まで外来入浴(お風呂巡り)、外来かっぽ酒めぐりがお受けできません。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、今後も状況変化に応じて随時、追加の対策を講じてまいります。
お客様と従業員の安全確保に最大限努めつつ、皆様に喜んで頂けますよう通常通り営業をさせていただきます。
何卒ご理解とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、当館ではマスク着用無しで接客させて頂いております。スタッフのマスク着用ご希望の際はお申し付けください。